top of page

LIFEはじめます

2001年7月。伏見台のこの地にご縁して17年の歳月が流れました

国際基準のカイロプラクティック治療院に癒しの場としての付加価値を

込めて、ライズウェルネスカイロプラクティックはオープンしました。

28歳で店をはじめて、気が付けばもう数か月で45歳になります。

『LIFE』・生命・営み・生活。

人生は一度きり。

がむしゃらに創造して、挑戦して、『なにがなんでも』と言う言葉に

縛られて、ライズという大きなビジョンを今後も維持することが自分の

中で難しくなってしまいました。

本来ありのままの笑っているのが好きで、ホカホカのこの手を使って、

人に元気や感動を与えるのが好きな、ただの整体師としてこの場所で

みなさまのかけがえのない『LIFE』を回復するお手伝いをさせてくだ

さい。

なにより、本当にやりたい事を楽しみながらやれる場所を持っていた事

を思い出しました。「答えは常に足元にある」ってやつですね。

このブログでは、カラダやココロ、キモチに効くようなお話や、

自身のこれからの『LIFE』の健忘禄を兼ねて綴っていこうかと思います

それでは、ライズウェルネスカイロプラクティック改め。

LIFE整体回復所。

静かにスタートさせていただきます。

みなさまとのご縁が結ばれる日を楽しみにしています。


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page